50歳からの人生立て直し

前頭側頭型認知症の夫と二分脊椎症の娘の事

健康なカラダ

世の中コロナコロナで外出を控えていた冬でした。


それでも ここは田舎で 愛犬を連れて河川敷まで気晴らしに散歩をすると
春が確実に今年も近づいていました。下を見ると 田んぼ畦道にはタンポポやらつくしやら
オオイヌノフグリ、空を見上げると抜けるような青空。 


ああシアワセ



主人と私はキャンプやスキー、山登り、ロードバイク、カヌーで釣りをしたり
アウトドアを楽しむ夫婦でした。
こんないい日だと元気の良かった頃の主人だったら
朝早くロードバイクで山越えしに行ったり、じっとしていなかったなぁ。



彼は身体丈夫で風邪ひとつひかないから仕事を休むことなんてなかったような気がします。よく働きよく遊ぶ。


健康にいつも感謝していました。

×

非ログインユーザーとして返信する